京都産業大学は、本学において作成された学術研究成果物等を収集し、リポジトリに電子的形態で恒久的に蓄積・保存し、学内外に無償で発信・提供します。

これにより、研究・教育活動の発展に寄与するとともに、社会貢献を果たします。

 

お知らせ

2017/12/11
サイトオープン

 

カウンター

COUNTER9172473

京都産業大学学術リポジトリをご覧になる場合はこちらから!

Language

インデックスツリー

インデックス

help
Permalink : http://hdl.handle.net/10965/851

新着情報

 RSS

パブリックスペース

Learner-Centered Approach の...03/30 15:41
臼杵 岳, 小柴 健太, ホールズワース マイケル, USUKI Takeshi, KOSHIBA Kenta, HOLSWORTH Michael, 高等教育フォーラム, 13, 27-35, 2023-03-29, FHER_13...
大学で学ぶ専門分野の意義はどこにあるのか : 学生・教...03/30 14:47
小山 治, KOYAMA Osamu, 高等教育フォーラム, 13, 161-167, 2023-03-29, FHER_13_161.pdf
通例のドイツ語教科書での数字付け格呼称と格変化表配列と...03/30 14:37
福田 拓司, FUKUDA Takuji, 高等教育フォーラム, 13, 149-160, 2023-03-29, FHER_13_149.pdf
現代社会学部スタート時のバズランチとラボ活動03/30 14:26
河原 省吾, KAWAHARA Shogo, 高等教育フォーラム, 13, 141-148, 2023-03-29, FHER_13_141.pdf
積極的な授業参加を促すICTを取り入れた語彙指導の一例03/30 12:57
新本 庄悟, NIIMOTO Shogo, 高等教育フォーラム, 13, 135-139, 2023-03-29, FHER_13_135.pdf
グローバルコモンズにおけるアクティブラーニング実践報告...03/30 12:49
杉江 昌子, SUGIE Masako, 高等教育フォーラム, 13, 121-133, 2023-03-29, FHER_13_121.pdf
「笛ゼミ演奏会」にてiPadを使った利点と問題点 : ...03/30 12:40
竹内 茂夫, TAKEUCHI Shigeo, 高等教育フォーラム, 13, 113-119, 2023-03-29, FHER_13_113.pdf
地域における現場実践教育の成果と意義 : 「5大学イン...03/30 12:31
滋野 浩毅, SHIGENO Hiroki, 高等教育フォーラム, 13, 101-112, 2023-03-29, FHER_13_101.pdf
生命科学分野における課題解決型PBL授業の導入と地域と...03/30 12:18
三瓶 由紀, 西田 貴明, 木村 成介, SAMPEI Yuki, NISHIDA Takaaki, KIMURA Seisuke, 高等教育フォーラム, 13, 93-100, 2023-03-29, FHER_13_93.pdf
生命科学部におけるインターンシッププログラムの構築と実践03/30 12:01
川上 雅弘, 西田 貴明, KAWAKAMI Masahiro, NISHIDA Takaaki, 高等教育フォーラム, 13, 85-91, 2023-03-29, FHER_13_85.pdf
京都産業大学学生のライフスタイルの変化03/30 11:48
村上 博巳, 髙梨 泰彦, MURAKAMI Hiromi, TAKANASHI Yasuhiko, 高等教育フォーラム, 13, 69-83, 2023-03-29, FHER_13_69.pdf
法学部の導入教育におけるスチューデント・アシスタント(...03/30 11:36
中井 歩, NAKAI Ayumu, 高等教育フォーラム, 13, 55-68, 2023-03-29, FHER_13_55.pdf
京都産業大学ギャラリーと附属中学校・高等学校歴史部との...03/30 11:26
中尾 健二, NAKAO Kenji, 高等教育フォーラム, 13, 43-53, 2023-03-29, FHER_13_43.pdf
チャット・反応機能を用いたオンライン講義は新たな主体的...03/30 11:12
椛島 雅弘, KABASHIMA Masahiro, 高等教育フォーラム, 13, 37-42, 2023-03-29, FHER_13_37.pdf
AI自動翻訳時代におけるカスタムメイド作文の可能性 :...03/30 10:45
増池 功, MASUIKE Isao, 高等教育フォーラム, 13, 13-26, 2023-03-29, FHER_13_13.pdf
学生ファシリテータの活動を支える「場」の形成 : F工...03/30 10:35
八木 理紗, YAGI Lisa, 高等教育フォーラム, 13, 1-11, 2023-03-29, FHER_13_1.pdf