WEKO3
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生鮮食品のマーケティング (駒井亨教授定年御退職記念号)
http://hdl.handle.net/10965/99
http://hdl.handle.net/10965/99d243066b-3399-426b-acfb-d678b28408b2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KMR_2_63.pdf (748.9 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 生鮮食品のマーケティング (駒井亨教授定年御退職記念号) | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Fresh Food Marketing in Japan | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
駒井, 亨
× 駒井, 亨 |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Ⅰ.生鮮食品の流通 Ⅱ.青果物の市場外流通 Ⅲ.マクロ・マーケティングとミクロ・マーケティング Ⅳ.家庭用需要と業務用需要 |
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書誌情報 |
京都マネジメント・レビュー 巻 2, p. 63-80, 発行日 2002-12 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 京都産業大学マネジメント研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-5304 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1167166X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |