@article{oai:ksu.repo.nii.ac.jp:00010097, author = {涌田, 龍治 and WAKUTA, Ryuji}, journal = {京都マネジメント・レビュー, Kyoto Management Review}, month = {Oct}, note = {本稿は,優れたマーケティングを行っているオーケストラを見つけるために聴衆の鑑賞頻度を比較することで十分なのかを明らかにする.ここでは,各楽団の鑑賞頻度が市場浸透度に影響された理論的上限値をもち,その結果は楽団の地域的偏在に関わらず生じると示される.これにより,少なくとも日本のオーケストラにおいては,聴衆の鑑賞頻度を単純に比較すべきではないという答えが導かれる.}, pages = {95--107}, title = {鑑賞頻度を日本のオーケストラ同士で比較してよいか : 首都圏在住者への実証分析}, volume = {31}, year = {2017} }