@article{oai:ksu.repo.nii.ac.jp:00002179, author = {川又, 啓子 and KAWAMATA, Keiko}, journal = {京都マネジメント・レビュー}, month = {Dec}, note = {はじめに Ⅰ.創造性に関する研究 Ⅱ.マーケティングにおける製品開発担当者の認知戦略の研究 Ⅲ.創造的認知アプローチ「ジェネプロア・モデル(Geneplore Model)」 Ⅳ.マンガとはなにか Ⅴ.少女マンガの事例:青池保子「エロイカより愛をこめて」 Ⅵ.少女マンガの事例:庄司陽子「生徒諸君!」 Ⅶ.少女マンガの事例:美内すずえ「ガラスの仮面」 Ⅷ.少女マンガの事例:成田美名子「CIPHER(サイファ)」と槇村さとる「愛のアランフェス」 Ⅸ.本研究の限界と今後の課題}, pages = {41--69}, title = {創造的認知アプローチによるコンテンツの製品開発プロセスに関する研究 : 少女マンガの事例}, volume = {8}, year = {2005} }