WEKO3
アイテム / 都市ブランドは文化資本,創造資本と近接性で決まる : 地理空間次元を組み込んだ多重都市データによる分析 / KMR_29_27
KMR_29_27
ファイル | ライセンス |
---|---|
KMR_29_27.pdf (1.2 MB) sha256 2897c0f7ab0e1d2f39a93b69fee17eb63d666cc8031767fdde8718eb9ec8ffdb |
公開日 | 2017-09-30 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | KMR_29_27.pdf | |||||
本文URL | https://ksu.repo.nii.ac.jp/record/2336/files/KMR_29_27.pdf | |||||
ラベル | KMR_29_27.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.2 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|