WEKO3
アイテム / 新製品普及における消費者革新性概念の新地平 : 理論-傾性中間概念に基づいて / DB_A_42_8_2
DB_A_42_8_2
ファイル | ライセンス |
---|---|
DB_A_42_8_2.pdf (11.6 MB) sha256 1e8dabac4342b3cdc6ddd036651cdddd1108925a7151f25133d3d946379fe67b | 博士論文 全文 |
公開日 | 2017-12-09 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | DB_A_42_8_2.pdf | |||||
本文URL | https://ksu.repo.nii.ac.jp/record/2493/files/DB_A_42_8_2.pdf | |||||
ラベル | DB_A_42_8_2.pdf | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 11.6 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|