@article{oai:ksu.repo.nii.ac.jp:00002506, author = {中野, 幹久 and NAKANO, Mikihisa and 中野ゼミナール10期生 and 10th class of Nakano Seminar}, journal = {京都マネジメント・レビュー}, month = {Feb}, note = {この資料では,ハチミツの購入・消費についてのアンケート調査結果を報告する.質問項目は,マーケティングの4P(製品,価格,流通経路,販売促進)の枠組みにもとづいて設定されている.幅広い年齢層の女性から収集したサンプル・データを使って,価格,容器,容量,安全性,使用用途の視点から,分析結果を報告する.具体的には,女性消費者はハチミツについて,どのように購入・消費し,どのような要望をもち,何に不満を抱いているのかを明らかにする.}, pages = {29--43}, title = {ハチミツの購入・消費に関するアンケート調査}, volume = {30}, year = {2017} }