ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 01 本学刊行物
  2. 01-051 京都マネジメント・レビュー
  3. 01-051 第39号

顧客のサービス従業員に対するありがた迷惑行動 : 飲食業・小売業・宿泊業における分析

http://hdl.handle.net/10965/00010625
http://hdl.handle.net/10965/00010625
e70881c7-f671-4993-9713-d97fe5f3fc24
名前 / ファイル ライセンス アクション
KMR_39_55.pdf KMR_39_55.pdf (306.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-09-14
タイトル
タイトル 顧客のサービス従業員に対するありがた迷惑行動 : 飲食業・小売業・宿泊業における分析
言語 ja
タイトル
タイトル Customer's Unwelcome Altruistic Behaviour toward Service Employees : Studies in Restaurant, Retail, and Hotel
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 上元, 亘

× 上元, 亘

WEKO 22597

ja 上元, 亘

ja-Kana ウエモト, ワタル

en UEMOTO, Wataru

Search repository
書誌情報 京都マネジメント・レビュー
en : Kyoto Management Review

巻 39, p. 55-73, 発行日 2021-09-01
出版者
出版者 京都産業大学マネジメント研究会
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1347-5304
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1167166X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:57:53.358641
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3