ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 01 本学刊行物
  2. 01-051 京都マネジメント・レビュー
  3. 01-051 第12号

ブランド・パワー測定とブランド・ポートフォリオのためのネットワーク・モデル (中園史彦名誉教授記念号)

http://hdl.handle.net/10965/179
http://hdl.handle.net/10965/179
0bdada24-4ebb-4e25-9994-0d97a2c9a7be
名前 / ファイル ライセンス アクション
KMR_12_151.pdf KMR_12_151.pdf (1.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-09-30
タイトル
タイトル ブランド・パワー測定とブランド・ポートフォリオのためのネットワーク・モデル (中園史彦名誉教授記念号)
言語 ja
タイトル
タイトル Network Modeling of Brand Relationships : Models of Brand Power and Brand Portfolio
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 金光, 淳

× 金光, 淳

WEKO 22185

ja 金光, 淳

en KANAMITSU, Jun

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 ブランドと消費者の間の関係性,ブランド間の関係性を測定するためのネットワーク・モデルが提案される.消費者とブランドの二部グラフからブランド・パワーを測定するモデルが提出され,ファッション・ブランドの実データによる測定が行われる.さらにLederer and Hill([2001]2002)のブランド「分子モデル」のネットワーク・モデルによる再構築が試みられ,そのメリットが論じられる.
書誌情報 京都マネジメント・レビュー

巻 12, p. 151-160, 発行日 2007-12
出版者
出版者 京都産業大学マネジメント研究会
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1347-5304
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1167166X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:24:38.401728
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3