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アイテム
ブランド・パワー測定とブランド・ポートフォリオのためのネットワーク・モデル (中園史彦名誉教授記念号)
http://hdl.handle.net/10965/179
http://hdl.handle.net/10965/1790bdada24-4ebb-4e25-9994-0d97a2c9a7be
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド・パワー測定とブランド・ポートフォリオのためのネットワーク・モデル (中園史彦名誉教授記念号) | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Network Modeling of Brand Relationships : Models of Brand Power and Brand Portfolio | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
金光, 淳
× 金光, 淳 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | ブランドと消費者の間の関係性,ブランド間の関係性を測定するためのネットワーク・モデルが提案される.消費者とブランドの二部グラフからブランド・パワーを測定するモデルが提出され,ファッション・ブランドの実データによる測定が行われる.さらにLederer and Hill([2001]2002)のブランド「分子モデル」のネットワーク・モデルによる再構築が試みられ,そのメリットが論じられる. | |||||
書誌情報 |
京都マネジメント・レビュー 巻 12, p. 151-160, 発行日 2007-12 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 京都産業大学マネジメント研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-5304 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1167166X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |