WEKO3
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ディリクレモデルの境界条件 : サービスへの適用可能性と限界
http://hdl.handle.net/10965/00002495
http://hdl.handle.net/10965/000024951ec475b9-4b4a-404d-bc8a-9eacd5984b97
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KMR_30_1.pdf (1.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-12-09 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ディリクレモデルの境界条件 : サービスへの適用可能性と限界 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Boundary Conditions of the NBD Dirichlet Model : Applicability and Limitations in Services | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ディリクレモデル | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 境界条件 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 適用可能性 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
涌田, 龍治
× 涌田, 龍治 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿の目的は,ディリクレモデルの境界条件を明らかにすることにある.ここでは,サービスを提供する際に判断の幅広い余地を販売員に与えられるような市場がディリクレモデルで近似できなくなるかどうかを問う.調査の結果,そのような市場では,各企業の市場浸透度と購買頻度の観測値は理論値とはかなり異なることが示される.それゆえ,販売員が頻繁に個人的な判断をしなければならない市場においてモデルの適用可能性が低くなり,これがディリクレモデルの境界条件のひとつであることが明らかにされる. | |||||
書誌情報 |
京都マネジメント・レビュー 巻 30, p. 1-17, 発行日 2017-02-28 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 京都産業大学マネジメント研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-5304 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1167166X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |