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アイテム
マーケティング分野における顧客コンプライアンス研究の現状と課題
http://hdl.handle.net/10965/0002000389
http://hdl.handle.net/10965/000200038947d01e21-5276-4d21-857a-c5618b89b9d9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2025-04-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング分野における顧客コンプライアンス研究の現状と課題 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Current Trends and Future Issues of Customer Compliance Research in the Marketing | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 顧客コンプライアンス | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アドバイス・コンプライアンス | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プロフェッショナル・サービス | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | customer compliance | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | advice compliance | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | professional service | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
須賀, 涼太
× 須賀, 涼太× 渡邊, 久晃 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本論文の目的は,マーケティング分野における顧客コンプライアンス研究の現状を文献レビューにより整理し,研究課題を明らかにすることにある.顧客コンプライアンスを促進することは,プロフェッショナル・サービスの成果を実現する重要な要素であり,マーケティング分野においても研究関心が高まっている.しかし,既存研究は,顧客コンプライアンス概念と近接する概念を明確に整理できておらず,また,顧客コンプライアンス研究のこれまでの知見を網羅的に整理する研究は見当たらない.文献レビューにより,マーケティング分野における顧客コンプライアンス研究の位置づけが明らかになったほか,顧客コンプライアンスを高めるための顧客の動機づけ要因を検討する必要性を提示した. | |||||
書誌情報 |
ja : 京都マネジメント・レビュー en : Kyoto Management Review 巻 45, p. 69-82, 発行日 2024-09-30 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 京都産業大学マネジメント研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-5304 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1167166X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |