WEKO3
アイテム
科学哲学論争とマーケティング研究
http://hdl.handle.net/10965/110
http://hdl.handle.net/10965/110ca9bd048-6269-48f3-8187-66459ced795a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 科学哲学論争とマーケティング研究 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Philosophy of Science and Marketing Research | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
川又, 啓子
× 川又, 啓子 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | はじめに Ⅰ.科学哲学論争の展開 Ⅱ.マーケティングにおける論争 むすびにかえて |
|||||
書誌情報 |
京都マネジメント・レビュー 巻 3, p. 73-90, 発行日 2003-07 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 京都産業大学マネジメント研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-5304 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1167166X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |