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アイテム
トヨタ自動車の戦略的利益拡大 (山田昌孝名誉教授記念号)
http://hdl.handle.net/10965/230
http://hdl.handle.net/10965/230b044705d-b739-4442-85ae-6e021f884160
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KMR_18_1.pdf (291.4 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | トヨタ自動車の戦略的利益拡大 (山田昌孝名誉教授記念号) | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Yielding Larger Profit Margins through Strategic Business Management in Toyota | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
伊藤, 進
× 伊藤, 進 |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Ⅰ.序言 Ⅱ.車種戦略に基づく利益拡大 1.車種戦略に基づく利益拡大 2.専用車種量産化戦略と利益拡大 3.共通車種戦略による利益拡大 Ⅲ.グループ最適化戦略による利益拡大 1.グループ小型車戦略 2.グループ内相互供給と共同開発 3.資本・業務提携戦略 4.系列部品メーカーへの生産委託戦略と内製 Ⅳ.企業集積戦略による利益拡大 1.企業集積戦略の利益拡大メリット 2.国内企業集積生産体制 3.中国での企業集積戦略 Ⅴ.規模拡大戦略による利益拡大と大量リコールによる業績への影響 1.規模拡大戦略による利益拡大と大量リコール 2.リコールの原因と業績への影響 Ⅵ.結語 |
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書誌情報 |
京都マネジメント・レビュー 巻 18, p. 1-18, 発行日 2011-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 京都産業大学マネジメント研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-5304 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1167166X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |