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  1. 01 本学刊行物
  2. 01-051 京都マネジメント・レビュー
  3. 01-051 第20号

ライフスタイル・カテゴリーのペルソナ化を利用した三部グラフモデル : ハイ・ファッション・ブランドの選択構造 (後藤文彦先生,吉冨和雄先生名誉教授退職記念号)

http://hdl.handle.net/10965/754
http://hdl.handle.net/10965/754
8513ad5d-aae0-4331-8800-12ee3a552ce4
名前 / ファイル ライセンス アクション
KMR_20_93.pdf KMR_20_93.pdf (409.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-09-30
タイトル
タイトル ライフスタイル・カテゴリーのペルソナ化を利用した三部グラフモデル : ハイ・ファッション・ブランドの選択構造 (後藤文彦先生,吉冨和雄先生名誉教授退職記念号)
言語 ja
タイトル
タイトル Structure of High Fashion Brands: Examination of A Three-partite Network Model of Brands Linking Consumers with Life Values/Personas
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 金光, 淳

× 金光, 淳

WEKO 22185

ja 金光, 淳

en KANAMITSU, Jun

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抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 金光(2007,2008,2009)によって提案されたブランド・パワー測定モデルをベースに,消費者とブランドの間にライフスタイルを凝集したカテゴリーを媒介ノードとして仮定し,ペルソナ化してブランドとのリンクを確立した2部グラフを含む3部グラフモデルが提案される.これによって,ペルソナ化されたライフスタイル・カテゴリーが媒介するブランド・パワーを測定することが可能になる.モデルは,2部グラフ分析との比較(対応分析,協調的フィルタリング,最適マッチング分析)によって,日本女性のハイ・ファッション・ブランドデータによってテストされ,このモデルの精度が評価される.
書誌情報 京都マネジメント・レビュー

巻 20, p. 93-109, 発行日 2012-03
出版者
出版者 京都産業大学マネジメント研究会
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1347-5304
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1167166X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
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Ver.1 2023-05-15 15:24:41.691505
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