ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 01 本学刊行物
  2. 01-051 京都マネジメント・レビュー
  3. 01-051 第26号

国内自動車メーカーの新興国での利益拡大のためのものづくり

http://hdl.handle.net/10965/1370
http://hdl.handle.net/10965/1370
77ed1100-0b89-4d7e-9339-143838b5cdcf
名前 / ファイル ライセンス アクション
KMR_26_1.pdf KMR_26_1.pdf (320.1 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-09-30
タイトル
タイトル 国内自動車メーカーの新興国での利益拡大のためのものづくり
言語 ja
タイトル
タイトル Yielding Larger Profit Margins through the Monodzukuri of Japanese Automobile Manufacturers in Emerging Countries
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 伊藤, 進

× 伊藤, 進

WEKO 22088

ja 伊藤, 進

en ITO, Susumu

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 世界の新車需要は新興国を中心に増加し,先進国から新興国へ新車需要のシフトが生じ,世界の新車販売台数は新興国が先進国を上回る.また,国内新車市場は少子高齢化,人口減で長期的に減少が見込まれる.そのような経営環境の下では,国内自動車メーカーは長期的に成長が予想される新興国でものづくりを拡大し,利益を拡大していく必要がある.本稿では,国内自動車メーカーの新興国での利益拡大のためのものづくりというテーマで,グループ企業と連携しつつ新興国向け投資拡大によるものづくりを通じた収益・利益拡大,新興国でのものづくりによる原価低減,および新興国での利益拡大のための国内ものづくりに関して論じている.
書誌情報 京都マネジメント・レビュー

巻 26, p. 1-19, 発行日 2015-03
出版者
出版者 京都産業大学マネジメント研究会
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1347-5304
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1167166X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:38:57.482014
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3