WEKO3
アイテム
マーケティング・ミックス・モデル : 直接的分布遅れモデルにおける説明変数の選択
http://hdl.handle.net/10965/00007740
http://hdl.handle.net/10965/000077406d48f975-c7a6-4564-9eca-afb17e766b5e
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-01-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング・ミックス・モデル : 直接的分布遅れモデルにおける説明変数の選択 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Marketing Mix Model : Selection of Explanatory Variables in a Direct Distributed Lag Model | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0007066X | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P | |||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | マーケティング ミックス モデル チョクセツテキ ブンプ オクレ モデル ニオケル セツメイ ヘンスウ ノ センタク | |||||
著者 |
上條, 哲男
× 上條, 哲男 |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都産業大学経営学部 | |||||
書誌情報 |
経済経営論叢 en : The economic and business administration review 巻 14, 号 3, p. 29-90, 発行日 1979-12 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00000330272 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0287-3958 |