ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 01 本学刊行物
  2. 01-051 京都マネジメント・レビュー
  3. 01-051 第32号

損害保険とプロ野球における収益性と顧客維持率

http://hdl.handle.net/10965/00010094
http://hdl.handle.net/10965/00010094
4c59f378-7002-4d1e-9392-e557d1213488
名前 / ファイル ライセンス アクション
KMR_32_381.pdf KMR_32_381.pdf (225.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-05-18
タイトル
タイトル 損害保険とプロ野球における収益性と顧客維持率
言語 ja
タイトル
タイトル Profitability and Customer Retention Rate in Japanese Nonlife Insurance and Professional Baseball
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 ディリクレモデル
キーワード
主題Scheme Other
主題 顧客維持率
キーワード
主題Scheme Other
主題 収益性
キーワード
主題Scheme Other
主題 損害保険
キーワード
主題Scheme Other
主題 プロ野球
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 涌田, 龍治

× 涌田, 龍治

WEKO 22116

ja 涌田, 龍治

en WAKUTA, Ryuji

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿の目的は,損害保険とプロ野球における収益性と顧客維持率との関係を明らかにすることにある.具体的には,両サービス業の収益性が,クレジットカード業と同様に,顧客維持率そのものの値よりも,ディリクレモデルからの乖離度合でより十分に説明できるかどうかを問う.その結果,損害保険業の収益性は,乖離と同程度に顧客維持率でも説明できることが明らかにされる.また,プロ野球業の収益性は顧客維持率では説明できず乖離でのみ説明できることが明らかにされる.これにより,サービス業の収益性は,顧客維持率そのものの値で十分に説明されるわけではないことが示される.
書誌情報 京都マネジメント・レビュー
en : Kyoto Management Review

巻 32, p. 381-392, 発行日 2018-03-15
出版者
出版者 京都産業大学マネジメント研究会
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1347-5304
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1167166X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:44:17.647496
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3