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  1. 01 本学刊行物
  2. 01-051 京都マネジメント・レビュー
  3. 01-051 第44号

顧客感動と顧客満足のロイヤルティへの影響力に関する文献レビュー

http://hdl.handle.net/10965/0002000111
http://hdl.handle.net/10965/0002000111
2eda80ca-eaa1-45ff-ac1d-6cb84ba853fe
名前 / ファイル ライセンス アクション
KMR_44_1.pdf KMR_44_1.pdf (548 KB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-04-08
タイトル
タイトル 顧客感動と顧客満足のロイヤルティへの影響力に関する文献レビュー
言語 ja
タイトル
タイトル Impact of Customer Delight and Customer Satisfaction on Loyalty : A Literature Review
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 ロイヤルティ
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 顧客感動
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 顧客満足
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Loyalty
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Customer Delight
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Customer Satisfaction
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 涌田, 龍治

× 涌田, 龍治

WEKO 22116

en WAKUTA, Ryuji

ja 涌田, 龍治

ja-Kana ワクタ, リュウジ


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抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本論文は,顧客感動のロイヤルティへの影響力を,顧客満足のそれと対比させながら文献レビューによって明らかにしようとする試みである.1990 年代後半以降,ロイヤルティは顧客満足で十分に説明できず,むしろ顧客感動で説明できるのではないかと探求されてきたが,2020 年代になっても,それらは十分に解明されたわけではない.実際,小売業では相矛盾する結果も明らかとなっている.このような矛盾を解くアプローチには,(1)調査に埋め込まれた何らかの条件が結果の相違を招いたのではないかと考えるアプローチと,(2)顧客感動や顧客感動の水準は非線形なカーブを示すのではないかと考えるアプローチの2 つあることが文献レビューにより明らかとなった.
書誌情報 ja : 京都マネジメント・レビュー
en : Kyoto Management Review

巻 44, p. 1-9, 発行日 2024-03-01
出版者
出版者 京都産業大学マネジメント研究会
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1347-5304
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1167166X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
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Ver.1 2024-04-08 01:16:39.693969
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