WEKO3
アイテム
生鮮食品のマーケティング (駒井亨教授定年御退職記念号)
http://hdl.handle.net/10965/99
http://hdl.handle.net/10965/99d243066b-3399-426b-acfb-d678b28408b2
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-09-30 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 生鮮食品のマーケティング (駒井亨教授定年御退職記念号) | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Fresh Food Marketing in Japan | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
駒井, 亨
× 駒井, 亨 |
|||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | Ⅰ.生鮮食品の流通 Ⅱ.青果物の市場外流通 Ⅲ.マクロ・マーケティングとミクロ・マーケティング Ⅳ.家庭用需要と業務用需要 |
|||||
| 書誌情報 |
京都マネジメント・レビュー 巻 2, p. 63-80, 発行日 2002-12 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 京都産業大学マネジメント研究会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1347-5304 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA1167166X | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||