WEKO3
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BOP研究の系譜と今後の展開 : BOP企業戦略の発展パス (山田昌孝名誉教授記念号)
http://hdl.handle.net/10965/237
http://hdl.handle.net/10965/237727e53ea-7c89-4a49-b7d9-4461c1ede7ff
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KMR_18_97.pdf (454.6 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | BOP研究の系譜と今後の展開 : BOP企業戦略の発展パス (山田昌孝名誉教授記念号) | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Review and Perspective of BOP : The Develepmental Path of Corporate Strategies at BOP | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
曹, 佳潔
× 曹, 佳潔 |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Ⅰ BOP研究の概要 Ⅱ なぜBOP層が存在するのか? Ⅲ 企業のBOP層への参入 1.従来の新興市場でのビジネスモデル 2.BOPのソリューション――BOP概念の誕生 3.BOPの広がり Ⅳ BOP企業戦略 1.BOPバージョン1.0 (1)BOPバージョン1.0 に対しての批判 (2)BOP思想の転換―BOPプロトコル1.0 2.BOPバージョン2.0 (1)BOPバージョン2.0 の発展過程 (2)BOPバージョン2.0 のさらなる進化――BOPプロトコル2.0 Ⅴ BOP議論の今後の展開 1.BOPの基本原理は新思想ではない (1)CSRとBOP (2)ソーシャル・エンタープライズとBOP 2.BOPベンチャーの類型化 おわりに |
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書誌情報 |
京都マネジメント・レビュー 巻 18, p. 97-121, 発行日 2011-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 京都産業大学マネジメント研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-5304 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1167166X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |