WEKO3
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リコール問題大型化と利益への影響 : 米国トヨタ自動車の2009年11月~ 2010年2月に至る大量リコールに焦点をあてて
http://hdl.handle.net/10965/874
http://hdl.handle.net/10965/874522c9e0d-6e8e-409d-a617-b838d1111305
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KMR 22_1.pdf (375.7 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | リコール問題大型化と利益への影響 : 米国トヨタ自動車の2009年11月~ 2010年2月に至る大量リコールに焦点をあてて | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Massive Recalls of Toyota’s Vehicles and the Decrease of Profit Margins in the United States | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
伊藤, 進
× 伊藤, 進 |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Ⅰ.序言 Ⅱ.リコール問題大型化の原因 1.大量リコールと原価低減 2.対応の遅れ・まずさ 3.トップの説明・対応の遅れと情報開示の遅れ 4.急加速の疑い 5.社会的批判と公聴会での追及 Ⅲ.リコール関連コスト 1.リコールコスト 2.信頼回復コスト 3.販売促進費増分コスト Ⅳ.リコール問題大型化と収益減・利益減 1.リコール問題大型化に伴う収益減 2.リコール問題大型化と利益減 Ⅴ.結語 |
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書誌情報 |
京都マネジメント・レビュー 巻 22, p. 1-17, 発行日 2013-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 京都産業大学マネジメント研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-5304 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1167166X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |