ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 01 本学刊行物
  2. 01-051 京都マネジメント・レビュー
  3. 01-051 第31号

鑑賞頻度を日本のオーケストラ同士で比較してよいか : 首都圏在住者への実証分析

http://hdl.handle.net/10965/00010079
http://hdl.handle.net/10965/00010079
821ff8fe-8f72-4155-a05b-b2ee32b89ca3
名前 / ファイル ライセンス アクション
KMR_31_95.pdf KMR_31_95.pdf (477.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-05-18
タイトル
タイトル 鑑賞頻度を日本のオーケストラ同士で比較してよいか : 首都圏在住者への実証分析
言語 ja
タイトル
タイトル Is Audience Attendance Frequency an Effective Benchmark for Good Marketing for Japanese Orchestras? : Empirical Analysis of Tokyo Metropolitan Area Residents
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 ディリクレモデル
キーワード
主題Scheme Other
主題 鑑賞頻度
キーワード
主題Scheme Other
主題 オーケストラ
キーワード
主題Scheme Other
主題 消費者行動
キーワード
主題Scheme Other
主題 アート・マーケティング
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 涌田, 龍治

× 涌田, 龍治

WEKO 22116

ja 涌田, 龍治

en WAKUTA, Ryuji

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿は,優れたマーケティングを行っているオーケストラを見つけるために聴衆の鑑賞頻度を比較することで十分なのかを明らかにする.ここでは,各楽団の鑑賞頻度が市場浸透度に影響された理論的上限値をもち,その結果は楽団の地域的偏在に関わらず生じると示される.これにより,少なくとも日本のオーケストラにおいては,聴衆の鑑賞頻度を単純に比較すべきではないという答えが導かれる.
書誌情報 京都マネジメント・レビュー
en : Kyoto Management Review

巻 31, p. 95-107, 発行日 2017-10-31
出版者
出版者 京都産業大学マネジメント研究会
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1347-5304
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1167166X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:44:42.229772
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3