ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 01 本学刊行物
  2. 01-051 京都マネジメント・レビュー
  3. 01-051 第22号

ダイキン工業のグローバル戦略

http://hdl.handle.net/10965/881
http://hdl.handle.net/10965/881
373548bf-e97e-4419-9183-3397fa09f48c
名前 / ファイル ライセンス アクション
KMR KMR 22_157.pdf (457.0 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-09-30
タイトル
タイトル ダイキン工業のグローバル戦略
言語 ja
タイトル
タイトル Daikin’s Global Strategy
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 井村, 直恵

× 井村, 直恵

WEKO 22175

ja 井村, 直恵

en IMURA, Naoe

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 2012年8月,大阪にあるエアコン大手のダイキン工業は,米国のエアコン大手グッドマン・グローブ社(以下グッドマン)の買収を発表する.この買収により,ダイキン工業は米国キャリアを抜いて,空調機産業の世界トップ企業に躍 り出た.
 ダイキン工業は,国内で空調機器を販売する同業他社のパナソニック,富士通ゼネラル,三菱重工等と比較しても, 規模的にも経営資源の上でも決して大きな企業ではない.従業員45,000人,売上高1兆2千万円の空調機器専業メーカーである.そのような企業が,いかにして世界トップ企業に躍り出たのか.急速に国際化を進める同社の足跡をたどりつつ, 同社のグローバル戦略について検討しよう.
書誌情報 京都マネジメント・レビュー

巻 22, p. 157-167, 発行日 2013-03
出版者
出版者 京都産業大学マネジメント研究会
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1347-5304
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1167166X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:31:13.054156
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3