WEKO3
アイテム
ハチミツの購入・消費に関するアンケート調査
http://hdl.handle.net/10965/00002497
http://hdl.handle.net/10965/000024978bb03be1-d1d9-4528-a43d-feddce70ebb8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KMR_30_29.pdf (1.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ハチミツの購入・消費に関するアンケート調査 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A questionnaire survey on the purchase and consumption of honey | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中野, 幹久
× 中野, 幹久× 中野ゼミナール10期生 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | この資料では,ハチミツの購入・消費についてのアンケート調査結果を報告する.質問項目は,マーケティングの4P(製品,価格,流通経路,販売促進)の枠組みにもとづいて設定されている.幅広い年齢層の女性から収集したサンプル・データを使って,価格,容器,容量,安全性,使用用途の視点から,分析結果を報告する.具体的には,女性消費者はハチミツについて,どのように購入・消費し,どのような要望をもち,何に不満を抱いているのかを明らかにする. | |||||
書誌情報 |
京都マネジメント・レビュー 巻 30, p. 29-43, 発行日 2017-02-28 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 京都産業大学マネジメント研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-5304 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1167166X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |